スポンサーサイト


ざっくり感想 Shonen Jump Vol. 13, 2011 【WJ感想 13号】

なかなか時間がとれません…。
英訳はいずれ!?

Magico マジコ 1
エマとシオン、可愛いですね~。
シオン、『ドロロンえん魔くんに似ているかな~』と思ってえん魔くん調べたら、それ程似ていなかったです。
こんな感じのファンタジー好きなんで、かなり期待しちゃいます。

NARUTO ナルト 529
金閣銀閣が割とあっさり捕縛されたんで、驚きました。

ONE PIECE ワンピース 616
親子、兄弟姉妹の姿が全然違うのは、ようは隔世遺伝ってことですかね?
外見による差別がないのって良いですね~。
でも色んな外見がそろっていると、それはそれで優劣がなんとなくあるもんじゃないかとも思いました。
金髪がいいとか、緑や青い瞳がいいとかといった感じで。
まあ物語の中ぐらい完璧な世界があってもいいと思います。

Gintama 銀魂 344
上様登場! 上様が登場する回、かなり好きです。
毎回懲りずにカタクリコにお願いする上様、心が広いのか真面目なのか、Mなのか(笑)

Meruhen Ouzi Gurimuメルヘン王子グリム 2
面白いっす。王子がレベルEのバカ王子に見えてしまうのは気のせいでしょか…?
ヒロインの乳はもうちょっと上にあげてあげて下さい、いくら巨乳設定とはいえ、あの歳であの位置はかあいそうです。

Bakuman バクマン。 122
マンガでも小説でも、伝えたいことや表現したいことを芯にして物語を作るもんじゃないでしょうか? 
と言う訳で、自分は七峰君のやり方は賛成できないですね。
プロ意識云々と言うより、自分がやりがいを感じられないような作品を描いていくのって、面白くなくて描き続けられないのではないかと思いました。
ただのお金目当てで描いているなら、七峰君ぐらい頭良さそうなら他の職業で稼げばいいのにとも。あっでも、今のマンガ家は、稼げそうですよね、当たれば。

SKET DANCE スケットダンス 175 
ダンテ、面倒くさいけど案外素直ですね~。

NURA:RISE OF THE YOKAI CLAN ぬらりひょんの孫 144 (Nurarihyon no mago)
はじめのキヨツグがリュウジに見えました。リュウジ割と好きなんで、喜びかけたのに…。
関係ないですけど、『ぬら~』の登場人物って手が小さいと思いますた。

Hokenshitsu no shinigami 保健室の死神 72
(Death in Healthcare Room?)
たっ短足…経一っさん…。
オビ、オブ、オブリ…忘却?って、かけられた人かなり可哀想ですね。思っていたより。
掲載順位が気になりますが、自分は『保健室~』ベスト3に入るくらい好きでっす。景品に興味ないし切手代なんなんでアンケートは出さないですけど(笑)
Web投票導入されたら投票します~! すでに導入されてるんでしょかね?


コメントの投稿

非公開コメント

AD
>
Visit the Official HP!
Category カテゴリ
Latest Article 最新記事
Calendar カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Articles in the Month 月別アーカイブ
Track Back トラックバック
Access Analyzer アクセス解析 
サーバレンタル
フリーエリア
Ranking ランキング参戦中
Wanted! 募集中!
Please swap links with me, if you run your blog or HP in the same category!
相互リンク募集中です!
同じ分野でブログ、HPを運営されている方、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Thanks for visiting!
free counters
Comment コメント
Profile プロフィール

A. Koba

Author:A. Koba
Plese click "About me" in the Category for more info.

A. Kobaと申します。
詳細はカテゴリーの"About me"をご覧下さい。
では、よろしくお願いしますm(_ _)m

Link リンク
Policy 方針
This blog does not intend to violate any laws or the rights of any party.

当ブログは、法の抵触や第三者の権利を侵害するものではありません。
RSSリンクの表示
Mail Form メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search Form 検索フォーム
RSS Link RSSリンクの表示
QRコード
QR
