Spoiler Warning! ネタばれ注意!

Thank you for visiting my blog!
This blog contains spoilers, so be careful!

お越し頂きありがとうございますm(_ _)m
当ブログはネタばれを含みますので、ご注意下さい!

※ I will update this blog just in Japanese for a while. Sorry! ※
※ しばらく日本語だけの更新となります m(_ _)m ※



Shonen Jump Vol. 02, 2012 【WJ感想 02号】


TORIKO トリコ 168

ニトロチェリー、どうしたら自然にあんな進化しちゃうんでしょう。
相当生存競争が激しい所にはえてるんでしょうねぇ……。
自然の神秘ですねぇ。

ライブベアラーが気持ち悪くって面白いです。

ココ、この漫画では貴重な頭脳派ですね。素敵です。



現存! 古代生物史 パッキー 5

ドアをぶちやぶりつつカワイコぶってるケラコちゃんが可愛いです。
恋する乙女はドアをも突き破る!

他の漫画と比べると規模は小さいですが、目の付けどころと言うか、視点と言うか、なんというか、面白いです。
シュレック的な面白さ?



HUNTERE X HUNTEREハンターxハンター 328

ラピュタを見てたら、思い出しました!
ツボネさん、誰かに似ていると思ったんですよね。ドーラでした!

アマネちゃんとカナリアちゃんのやり取りが面白いです。
二人とも可愛い!

アルカの日本的理不尽ホラー要素と、海外?の選挙と言うか利権というか大人数の絡んだホラー要素(自分には十分ホラー)が絡み合い、より複雑に面白くなっていってますねぇ。
流石冨樫さん、読者を飽きさせないですね!

Shonen Jump Vol. 01, 2012 【WJ感想 01号】

TORIKO トリコ 167

ココ、トリコ、小松、それぞれの得意分野を活かし協力して強大な敵に挑むのなんか良いですね。

ココはライブベアラーに強い酒を飲ませて、思考能力を奪う作戦なんでしょうか? それに、酒と麻薬系の食べ合わせなんて危険そうですしね。

チーズ白菜おいしそう!



現存! 古代生物史 パッキー 4

シンプルだけど、ほのぼの面白いです。
恐竜にはあまり興味ないですが、パッキーが思ったより可愛いです。
でも、『フリルを着た悪魔』のネタは、ジャンプ想定読者にはちょっと分かりにくいかも。自分は面白かったですが!



HUNTERE X HUNTEREハンターxハンター 327

ゴトー!
よいと思ったとたん退場で悲しいです……。

ヒソカ、物語を面白くするトリックスターとしては興味深いし重要だとは思いますが、やっぱり好きにはなれませんねぇ。


AD
>
Visit the Official HP!
Category カテゴリ
Latest Article 最新記事
Calendar カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Articles in the Month 月別アーカイブ
Track Back トラックバック
Access Analyzer アクセス解析 
サーバレンタル
フリーエリア
Ranking ランキング参戦中
Wanted! 募集中!
Please swap links with me, if you run your blog or HP in the same category!
相互リンク募集中です!
同じ分野でブログ、HPを運営されている方、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Thanks for visiting!
free counters
Comment コメント
Profile プロフィール

A. Koba

Author:A. Koba
Plese click "About me" in the Category for more info.

A. Kobaと申します。
詳細はカテゴリーの"About me"をご覧下さい。
では、よろしくお願いしますm(_ _)m

Link リンク
Policy 方針
This blog does not intend to violate any laws or the rights of any party.

当ブログは、法の抵触や第三者の権利を侵害するものではありません。
RSSリンクの表示
Mail Form メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Search Form 検索フォーム
RSS Link RSSリンクの表示
QRコード
QR
